気持ち悪い

今日は巨人について書きます。


というよりは気持ち悪い広島について書きます。


昨日は6点差を5本塁打でひっくり返されました。

7月7日の東京ドームでの試合でも5本塁打で5失点して負けています。


結果的には本塁打で負けている試合が多いという事です。


広島は昨日までで100本塁打打っていますが、その内31本塁打が巨人戦です。


試合数が違うので単純には比べられないかもしれないですが、阪神が14、DeNAが7、中日が16、ヤクルトが16なのに比べると巨人が圧倒的に打たれているという事がわかります。


個人成績を見ても規定打席に到達している5選手は全て巨人戦がチーム別最多本塁打です。

特に1番の田中俊太選手の兄は今シーズン5本塁打で内3本塁打が巨人戦です。



なぜにこうなるのでしょうかね?

誰の責任なんでしょうかね?


ヘッドコーチがバッテリーコーチを兼任している弊害でしょうかね?

自力優勝消滅を機会にどちらかに専念して欲しいですね。



そして対広島対策をもう一度やり直すべきですね。

対策は間違っているんですからね。

しっかり対策をして欲しいです。



7連勝と勢いに乗り広島戦に挑み3連敗しました。


交流戦後24試合で13勝11敗です。

その内広島戦が2勝7敗。

つまり広島以外には11勝4敗という事です。


広島3連戦を見ても巨人が調子悪いというよりも広島が気持ち悪いくらい巨人戦に強い、もしくは巨人が気持ち悪いくらい広島に弱いのだと思われます。


なので明日からまた切り替えて2位をキープする戦いをして欲しいです。




次に矢島舞美鈴木愛理岡井千聖つばきファクトリー情報です。


矢島舞美鈴木愛理つばきファクトリーが「アプカミ」に出演しています。


愛理の日本武道館公演の映像、つばきファクトリーのレコーディング映像もありますし、舞美ちゃんがMCです。



そして今日は鈴木愛理が専属モデルの「Ray」の発売日です。

Ray(レイ) 2018年 09月号

Ray(レイ) 2018年 09月号


今月号から愛理の連載が始まるみたいです。



最後に岡井千聖メディア情報です。