16周年

2002年6月30日にハロー!プロジェクト・キッズオーディションに15人の女の子が合格しました。


その日から今日で丸16年です。


今年は誰もハロー!プロジェクトに所属しないでこの日を迎えました。

15人は今みんなハロー!プロジェクトを離れてそれぞれ頑張っています。


ちなみに現在もアップフロントに在籍が確認できるのは清水佐紀矢島舞美徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈中島早貴菅谷梨沙子鈴木愛理岡井千聖の10人です。


活動にはそれぞれ個人差があるにしても17年経っても当時全員小学生だった女の子が今も10人同じ芸能事務所に所属しているというのは凄い事だと個人的には思います。


何だかんだ言われる事務所ですが、個人的にはアップフロントは良い事務所だと思っていますがね。



この10人の今後はハロー!プロジェクトに所属してた非モーニング娘。メンバーでもこの事務所でここまで出来るという道標になると思っているので頑張って欲しいです。


改めて16周年おめでとうございます。



最後にメディア情報です。


まずは鈴木愛理です

26時8分からRKB毎日放送テレビで放送される「チャートバスターズR!」に出演します。

福岡県のテレビなので北海道では放送されません。


昨日公開された「アプカミ」に出演しています。


「DISTANCE」が見れます



最後に岡井千聖メディア情報です。