シリウスS

今日は阪神競馬場シリウスステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
グレイトパール 川田将雅
クインズサターン 藤岡佑介
コパノチャーリー 浜中俊
ヨシオ 四位洋文
14 サンライズソア C・ルメール


こんな感じです。


◎はグレイトパールにしました。

前走でダート転向後の連勝が止まりましたが、今日は大丈夫と思って◎です。




次に今日はつばきファクトリー小野瑞歩の18歳のお誕生日です。

おめでとうございます。



そのつばきファクトリーも参加しているハロプロ・オールスターズのイベントについて台風で全て中止みたいに書きましたが、今日の兵庫県のイベントは行います。


しかし先程ミニライブは中止と発表されました。


今後どうなるのかわからないので注意して下さい。



最後に中島早貴鈴木愛理岡井千聖情報です。








愛理の対バンの相手などが発表されました。

詳しくは後日書きます。



テレビ東京で18時から放送される「さまスポ」に鈴木愛理が出演します。

今回で最終回みたいです。


愛理がよく呼ばれていたので残念です。


さらにBS-TBSで23時から放送される「Voice JAM」に出演します。


こちらはイベントの様子が放送されるみたいです。