平日の昼間のNHK

今日も巨人について書きます。


昨日広島の先発にプロ初勝利をプレゼントしましたが、今年日本人投手に初勝利をプレゼントしたのが昨日で6人目みたいです。


多すぎませんか?

他球団は巨人にまだプロ初勝利をしていない投手を投げさせれば勝てそうですよね。


今日の中日の先発はベテランなのでしっかり打って欲しいです。

先発は山口俊投手です。

今日も完投期待しています。



そして昨日はオールスター戦の選手間投票結果が発表されました。






巨人からは投手で菅野智之投手、捕手で小林誠司選手、遊撃手で坂本勇人選手が選ばれました。




次に鈴木愛理情報です。

15時8分からNHK総合で放送される「ごごナマ ごごウタ」に出演します。



生放送の歌番組です。

「いいんじゃない」を披露します。

この曲をテレビで歌うのは初めてですかね?

平日の昼間のNHKなので鈴木愛理を知らない視聴者も多いと思うので知ってもらいたいです。


その他では25時40分からBSスカパー!で放送される「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演します。

火曜日に放送された回の再放送です。