試合結果 ●2ー4

●2ー4で負けて32勝37敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2
広島 0 0 0 0 4 0 0 0 × 4


菅野でも勝てず3タテされる。


試合は初回にいきなりマギー選手の内野ゴロで先制します。

5回にも坂本勇人選手のタイムリーで2点をリードします。

ところがすぐに菅野智之投手が本塁打2本打たれて逆転され負けました。




菅野智之投手でも勝てませんでした。

今日は中5日の影響か全然ダメでしたね。

中5日で菅野智之投手を投げさせて負けては意味無いですよね。

しっかり投げて欲しかったです。

エースが相手の流れを止められなくて何がエースですかね?

次はしっかり投げて下さい。



打線は相手の先発にプロ初勝利をプレゼントしました。

対戦経験の少ない投手にやられすぎです。

何を考えてプレーしてるんですかね?



今年も優勝は広島で確実でしょうね。

他の5球団で2位争いをするしかなさそうです。


まずは明日の試合必ず勝ちましょう。



坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 277 92 49 10 4 .332
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 184 52 26 4 2 .283
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 266 85 45 14 2 .320
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 243 52 14 2 8 .214