4枚目決定

まずは巨人について書きます。


今日から巨人は茨城県、栃木県で広島戦です。


現在広島とは4.5ゲーム差です。


これ以上離される訳にはいかないので必ず連勝しましょう。


その為には打線がしっかり点を取らないとダメですね。


カギは坂本勇人選手です。

日曜日には4三振と1番としてはあり得ない成績だったので今日からはしっかり打って欲しいです。


個人的には1番はやっぱり向いていないので変えて欲しいんですが、高橋由伸監督は変えないですよね。

なので1番として頑張って欲しいです。



今日からオールスターのファン投票が始まります。

詳しくはこちらです。






次につばきファクトリーについて書きます。


7月18日に4枚目のシングルの発売が発表されました。



タイトルは「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」です。


詳しくはホームページを見てください。



浅倉樹々ちゃんが日曜日の公演の前に肘を痛めて1公演目を欠席しました。


それについてなのかブログに変な事を書いています。



樹々ちゃんが怪我をして心配する事はあっても怒る事なんてあるわけ無いですよね。

ましてや嫌になる訳なんて無いですよね。


樹々ちゃんのファンは応援するだけですからね。

かわいい樹々ちゃんをこれからも魅せて欲しいです。



次に鈴木愛理情報です。


昨日公開されたYouTube動画です。


日本武道館公演でみんなに使用して欲しいペンライトについての動画です。


事前に発売されます。

こちらです。



無線で連動して光るペンライトです。

日本武道館公演に行く人は必須のアイテムです。


次にアルバム発売記念イベントが行われます。

詳しくはこちらです。


5月26日に札幌、27日に福岡、29日に名古屋、31日に仙台、6月4日に大阪で行われます。


詳しくはまだわからないので詳しくわかったら書きますが、全国回るみたいで良いですね。


夏以降にはここを回るツアーを期待したいですね。


北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府広島県、福岡県を回るツアーです。


今回のイベントに広島県は入っていませんが、日本の主要都市を回るツアーを期待したいです。


もしかしたら今回はその為にどれだけお客さんが来るのか試しているかもしれないので行ける人は行って欲しいです。



最後に岡井千聖メディア情報です。


残念ながら北海道では野球中継で放送されません。

非常に残念です。