岡井千聖24歳のお誕生日

今日は岡井千聖24歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


岡井千聖からのメッセージです。



千聖ちゃんは℃-ute解散後はバラエティ番組を中心に活躍しています。


現在は終わってしまいましたが、競輪の番組にレギュラー出演して競輪選手との繋がりも出来ましたね。

この前の日曜日に行われたG1では取材した選手が優勝していました。


この競輪の仕事が出来ているのが℃-ute解散後1年では大きな仕事ですかね?


そして去年は行わなかったバースデーイベントが今年は今日行われます。


ダイエットして今日に備えているみたいです。


ハロプロ研修生も出演して踊るみたいです。


行く人は楽しんでください。



その岡井千聖メディア情報です。



次に鈴木愛理情報です。


まずは鈴木愛理から岡井千聖へバースデーメッセージです。



そして今日のメディア情報です。

20時からFM OH!で放送される「DDプリンセスのサプリメントラジオ」に出演します。


さらに25:時30分からTOKYO FMで放送される「シン 鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」に出演します。


どちらもradikoで聞けます。



最後に中島早貴出演舞台「陣内の門~1st ACT~」が今日大阪公演です。



大阪では月曜日に大きな地震がありましたが、公演は予定通り行われます。