3連休

今日は昨日までの3連休の中島早貴鈴木愛理岡井千聖つばきファクトリーの様子です。


まずは9日の土曜日に鈴木愛理ハロコンにゲスト出演しました。


夏焼雅ちゃんと出演したのでBuono!やあぁ!の曲を披露しました。


そして後輩たちと写真を撮っていました。


樹々ちゃんも二人と写真を撮ってブログに載せています。


樹々ちゃんのハロプロ入りのきっかけはBuono!なのでこの二人との写真は嬉しかったでしょうね。


個人的にも愛理と樹々ちゃんが一緒に写っているのは最高です。


愛理のTwitterです。



中島早貴は9日と10日に舞台「悪魔と天使」の大阪公演でした。

その時のブログです。



残すは愛知県のみです。



10日と11日はつばきファクトリーはシングル関連のイベントでした。




そして昨日の岡井千聖イベントに鈴木愛理中島早貴、そして村上愛の3人がゲスト出演しました。


愛理かなっきぃが来るのは予想通りでしたが、村上愛ちゃんは想定外でしたね。


今回で3回目のイベントでしたが、℃-uteメンバーだった人が萩原舞ちゃん以外はみんなゲスト出演したことになります。


こんな事を出来るグループって他に有りますかね?


やはり℃-uteは最高ですね。