試合結果 ●4ー6

●4ー6で負けて4勝8敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 5 0 0 0 0 0 0 1 0 6
巨人 3 0 0 0 0 0 0 1 0 4


大竹が試合ぶち壊し6連敗。


試合は大竹寛投手が初回にいきなり5失点します。

すぐにマギー選手の3ラン本塁打で追い上げますが、それだけで負けました。





これで6連敗となりました。


今日の戦犯は大竹寛投手ですね。

初回に5失点して勝てるほど今の巨人は強くないですからね。

来週、再来週はローテーションに余裕が出来るので明日にも登録抹消されると思われます。



野手は打順を入れ替えましたが不発でした。

全然打線が繋がりませんね。


個人的に気になったのは4回裏に一死一、二塁の場面で代打田中俊太選手に打たせて併殺でした。

次が1番にした坂本勇人選手なら2点差だったので送りバントでも良かったのではないですかね?

満塁策を取られたら吉川尚輝選手に期待するか代打に阿部慎之助選手を送ってセカンドに田中俊太選手を入れれば良かったのではないですかね?


連敗しているからこそベンチの無策ぶりが目立っているように見えます。


明日は菅野智之投手が先発します。

去年の沢村賞のピッチング期待しています。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 48 15 7 0 1 .313
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 26 6 3 1 0 .231
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 44 12 11 2 1 .273
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 52 13 1 0 0 .250