リハーサル、稽古真っ最中

いよいよ鈴木愛理初のソロライブまであと5日となりました。


現在リハーサル真っ最中みたいです。



さらに中島早貴も4月から始まる舞台の稽古の真っ最中みたいです。


始まったのは少し前ですがね。



二人ともリハーサルで忙しいのかInstagramTwitterの更新がほとんど無くなってしまって在宅としては残念です。


こう言うときこそInstagramTwitterの出番だと思うのですが、そんな暇無く真面目にリハーサルや稽古をしているのでしょうね。

それが℃-ute全活動期メンバーの良さですかね。



次に岡井千聖メディア情報です。

前にも書きましたが、改めて書きます‼


今日は競輪のG2が行われてBS日テレで生中継されます。

それに岡井千聖が出演します。

16時からです。