いろいろな事書きます

まずは巨人について書きます。


今日から巨人はロッテとオープン戦2連戦です。

週末のヤクルト戦で本塁打を打った大城卓三選手に注目ですね。

一塁手としても考えているみたいですね。


個人的にはまずは捕手として頑張って欲しいですけどね。



次に上原浩治投手が日本に帰って来ました。

これから本格的に日本球団と交渉するみたいです。


ぜひとも巨人でプレーして欲しいです。



次に矢島舞美情報です。


舞美ちゃんの主演舞台「熱帯男子」が無事に千秋楽となりました。


舞美ちゃんのブログです。


舞美ちゃんにとっては良い経験になったみたいです。


次は10日に行われるファンクラブイベントです。

舞美ちゃんがグッズを紹介しています。



最後に鈴木愛理情報です。


まずは愛理からのお知らせです。



詳しいはブログを見てください。


そして昨日のハロドラで「君の好きなひと」がフルでオンエアされました。


これで愛理のアルバム曲は3曲がフルオンエアされました。


トリプルA面シングルでも良いくらいの曲が揃ったと思っています。

アルバム発売が楽しみです。


ちなみにCOTTON CLUB公演まであと20日と近づいて来ましたね。