弥生賞

今日は中山競馬場弥生賞が行われます。


まずは弥生賞の枠順です。


次に予想します。


◎8ワグネリアン
○1オブセッション
▲9ダノンプレミアム
△3ジャンダルム
△10サンリヴァル


こんな感じです。


今年はまさにプレ皐月賞となるメンバーが揃いました。

ここで当たるのがもったいないぐらいです。


そんな中で◎にしたのはワグネリアンです。

2戦目の野路菊ステークスを重馬場で差しきったのをみて来年のクラシックはこの馬と思っていました。

そして前走の東京スポーツ杯2歳ステークスをあっさり勝ちました。

なので◎にしました。


でも昨日のチューリップ賞と同じく1番人気があっさり勝つかもしれないですけどね。


プレ皐月賞に相応しいメンバーの中でどの馬が勝つのか注目です。