ステイヤーズS、チャレンジC

今日は中山競馬場ステイヤーズステークス阪神競馬場チャレンジカップが行われます。

では早速予想します。


ステイヤーズステークスです。

◎9アルバート
○2フェイムゲーム
▲4シルクドリーマー
△8サイモントルナーレ
△6シホウ


チャレンジカップです。

◎6ブレスジャーニー
○3サトノクロニクル
▲8デニムアンドルビー
△5モンドインテロ
△9マイネルミラノ

こんな感じです。


ステイヤーズステークスは3連覇を目指すアルバートを信じて◎にしました。


チャレンジカップは3歳馬で菊花賞で約11ヶ月ぶりの復帰をしたブレスジャーニーにしました。

2歳の時には日本ダービー2着、アルゼンチン共和国杯勝ちのスワーヴリチャードに勝っています。

復活の勝利期待しています。



次に巨人について書きます。

西武からFA宣言していた野上亮磨投手の巨人移籍が正式発表されました。


野上亮磨投手は今年11勝しました。

毎年二桁勝つという投手ではありませんが安定したピッチングはしてくれそうなので巨人で頑張って欲しいです。

ちなみに奥さんは元モーニング娘。石川梨華さんです。



最後に矢島舞美情報です。


まずは今日の16時20分からNHK総合で放送される「Rの法則スペシャルドラマ『大江戸ロボコン』」に出演します。

一昨日まで「Rの法則」の中で放送されていたドラマをまとめて見れます。


最後に矢島舞美の本の発売記念のお渡し会が決まりました。

詳しくは舞美ちゃんのブログをご覧ください。

ameblo.jp



12月24日のクリスマスイブに行われます。

クリスマスイブに舞美ちゃんに会うことが出来ます。