新潟2歳S、キーンランドC

今日は新潟競馬場で新潟2歳ステークス、札幌競馬場でキーンランドカップが行われます。


新潟2歳ステークスです。

◎6プレトリア
○8フロンティア
▲10エングローザー
△14ダンツセイケイ
△13シンデレラメイク


キーンランドカップです。

◎3ネロ
○9モンドキャント
▲1ブランボヌール
△11ソルヴェイグ
△2イッテツ

こんな感じです。


新潟2歳ステークスの◎はプレトリアにしました。

6月デビューで左回り経験有りで偶数番の馬が良いらしいのでそれに当てはまるプレトリアを◎にしました。


キーンランドカップの◎はネロにしました。

騎手が地方の中野省吾騎手なので何かしてくれるのではと期待して◎にしました。


どちらの予想も難しかったです。


次に岡井千聖メディア情報です。

今日の23時30分からTBSで放送される「旅ずきんちゃん」に出演します。


℃-ute解散前にはよく出演していましたが、解散後初の出演になります。



最後に今日のアニメのONE PIECEは北海道では北海道マラソン中継があるので12時30分からの放送になります。


そのおかげかわかりませんが、2話分放送されるみたいです。

北海道は関東に比べて1週遅れでの放送でした。

それが今週で解消されるかもしれないです。


間違いかもしれないですが、明日また書きます。