新潟2歳ステークス、キーンランドカップ

今日は新潟競馬場で新潟2歳ステークス、札幌競馬場でキーンランドカップが行われます。


新潟2歳ステークスの枠順です。


キーンランドカップの枠順です。



新潟2歳ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
オタルエバ 幸英明
11 コムストックロード 柴田大知
アライバル C・ルメール
セリフォス 川田将雅
クレイド 福永祐一


キーンランドカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
メイケイエール 武豊
11 ミッキーブリランテ 和田竜二
カツジ 横山武史
10 シュウジ 丹内祐次
12 レイハリア 亀田温心


こんな感じです。


新潟2歳ステークスは2歳馬なのでまだよくわからないですがオタルエバーが強そうなので◎にしました。



キーンランドカップはメイケイエールを◎にしました。

前走の桜花賞で殿負けとなりましたが、主戦の武豊騎手が乗れなかった結果だとも言えます。

今回は武豊騎手が乗るので期待しました。


夏競馬もあとは来週のみなのでなんとか当てたいですね。



次に巨人について書きます。

昨日は戸郷翔征投手、ビエイラ投手が抑えてなんとか引き分けにしました。

阪神が負けて、ヤクルトが引き分けたのでゲーム差は阪神とは1.5に縮まり、ヤクルトとは0.5で変わりません。

結果的には昨日の引き分けは大きかった事になります。


今日は高橋優貴投手が先発します。

チームトップの9勝していますが、ここ最近はイマイチです。

今日の結果次第では次がどうなるのかはわからないですからね。

しっかりと次に繋がるピッチングをして欲しいです。


野手はとにかく打てしかないです。

しっかりと打って欲しいです。


中田翔選手は昨日スタメンを外れましたが、結果が出ていなので一度二軍調整させる可能性も有るかもしれないです。

個人的にはそちらの方が良いと思いますがね。

日本ハムではもともと怪我で試合には出ていなかった訳ですからね。

少し時間を与えても良いと思うんですがね?

移籍直後は二軍も日程的に試合が無かったですがこれからはイースタン・リーグの試合もあります。

原辰徳監督がどう判断するかですね。