試合結果 ○1ー4

●1ー4で55勝56敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
中日 2 0 0 1 0 0 1 0 × 4


内海の残念ピッチングで借金1。


試合は初回に内海哲也投手が2ラン本塁打で先制されます。

その後も追加点を取られます。

打線は7回の石川慎吾選手のタイムリーの1点のみで負けました



内海哲也投手は今日も残念ピッチングでしたね。


今日は内海哲也投手に対してよりも高橋由伸監督、斎藤雅樹投手コーチ、尾花高夫投手コーチに対して内海哲也投手が復活できるように何かしてあげているのかと言いたいです。


例えば捕手を変えてみるとかして欲しかったです。


今日の戦犯は内海哲也投手ではなくて先発させた高橋由伸監督です。



打線は今日はイマイチでしたね。

明後日からはしっかりと打って欲しいです。



今日は二軍が東京ドームで試合をしました。


岡本和真選手が本塁打を打ち、先発の高卒ルーキー大江竜聖投手が6回1失点活躍しました。

二人とも一軍で見てみたいですね。


大江竜聖投手は来週先発もあるかもしれないですがどうですかね?


岡本和真選手も高橋由伸監督のお気に入り中井大介選手よりは期待出来ると思いますがね。



甲子園の決勝戦広陵高校花咲徳栄高校で行われましたが、花咲徳栄が勝ちました。

埼玉県勢初の夏の甲子園制覇となりました。


埼玉県と言えば℃-uteが解散時のメンバー5人中4人が埼玉県出身ですね。

喜んでいますかね?


甲子園が終わって次は高校日本代表集結します。

今年は楽しみな野手が多いので楽しみです。



坂本勇人選手は4打数1安打。

長野久義選手は3打数1安打。