試合結果 ●1ー4

●1ー4で50勝54敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
広島 3 0 0 0 1 0 0 0 × 1


阿部2,000安打達成も敗戦。


試合は初回に3点を取られます。

6回にマギー選手のタイムリーで1点を返しますが、負けました。



阿部慎之助選手が9回に安打を打って通算2,000安打を達成しました。

おめでとうございます。

詳しくは明日にでも書きます。



今日の試合は今村信貴投手が先発だったのでもっと点を取られるかと思いましたが4点に抑えました。


宇佐見真吾選手が途中から守備に付いて無失点に抑えました。

良い経験になりましたね。

スタメンでも起用して欲しいところです。



打線は初回に無死三塁でマギー選手、坂本勇人選手、陽岱鋼選手が凡退してチャンスを潰しました。

チャンスはしっかりものにしないと上位進出はあり得ないのでしっかりして欲しいです。



今週は3勝3敗で借金4のままです。

来週こそは必ず借金0にして欲しいです。



坂本勇人選手は4打数無安打。

今日で5試合連続無安打、24打数連続無安打と絶不調です。

今週の打率.048です。

来週はしっかりして欲しいです。


長野久義選手は3打数無安打。