試合結果 ●0ー4

●0ー4で63勝61敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 0 0 3 0 0 1 4
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


貧打炸裂で敗戦。


試合は投手戦になりました。

しかし6回に畠世周投手が連続四球の後に本塁打を打たれ3点を取られ負けました。



まずはこちらの数字をご覧ください。


陽岱鋼 .138

マギー .400

坂本勇人 .077

阿部慎之助 .100

村田修一 .090

亀井善行 .100

長野久義 .304

小林誠司 .188



これは9月の今日のスタメン選手の打率です。

今日の成績も入れていますが間違っているかもしれないです。


かなり酷いですね。


マギー選手と長野久義選手以外ポンコツですね。

8月は良かったんですがね。

今月は酷すぎますね。

打率2割以下がほとんどですからね。


クライマックスシリーズ行く気無いのでしょうかね?


高橋由伸監督も打てない主力に拘らずに橋本到選手、脇谷亮太選手、寺内崇幸選手、宇佐見真吾選手など起用して欲しいです。



畠世周投手は結果は6回3失点なので先発としては良かったと思いますが、四球四球本塁打はありえないのでしっかりとして欲しいです。

あと打つ方もしっかりとしないと勝ちはついて来ないですよ。



明日はマイコラス投手が先発なのでしっかりと勝ちましょう。



坂本勇人選手は4打数無安打。

長野久義選手は3打数無安打。