試合結果 ●1ー2

●1ー2で41勝47敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


マイコラス見殺し。


試合は7回まで投手戦になります。

8回にマイコラス投手が2失点して、9回に坂本勇人選手のタイムリーで1点を返しますが負けました。



今日の戦犯はマギー選手ですね。

8回の失点はマギー選手のエラーにはなりませんでしたが、まずい守備からでした。

不馴れな二塁とはいえもっとしっかりして欲しいです。

そして肝心のバッティングでは9回無死一、二塁での併殺含めて4打数無安打とさっぱりでした。


しかしマギー選手だけではありません。

阿部慎之助選手、村田修一選手も無安打とポンコツでしたね。

これではマイコラス投手がいくらナイスピッチングしても勝てませんよね。

明日は3人しっかりして下さい。


明日は畠世周投手が先発します。

プロ野球初先発の時が広島戦で4回4失点でした。

明日はリベンジして欲しいです。



坂本勇人選手は4打数2安打1打点。

長野久義選手は4打数2安打。