2枚目の発売日

今日はつばきファクトリーの2枚目のシングル「就活センセーション/笑って/ハナモヨウ」の発売日です。


今日は東京都の池袋サンシャインシティで発売記念イベントが行われます。

史上初の1日4回のイベントとなります。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/abc71f8118e6f8ef6d6f47e72cb7ffe225fbbf21/



昨日復帰した樹々ちゃんですが、4回目にしか出演しないという事です。

昨日したばかりで疲れたのでしょうかね?

無理は本当にしないで欲しいです。


でも樹々ちゃんが復帰して他のメンバーも嬉しそうで良かったです。

早速何人かがツーショットをブログに載せてくれています。

久しぶりでもかわいいですね。


2枚目のシングルのランキングについては速報では書きません。

朝にまとめて書きます。



最後に鈴木愛理情報です。

愛理がなにやら新しい仕事をしているみたいです。

情報解禁を待ってとInstagramに書いています。


情報解禁するような仕事という事ですよね。

何ですかね?

気になりますね。



就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤A)(DVD付)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤A)(DVD付)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤B)(DVD付)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤B)(DVD付)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤C)(DVD付)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤C)(DVD付)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(A)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(A)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(B)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(B)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(C)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(C)