舞台決定

今日はまずは中島早貴情報です。


なっきぃが10月5日から始まるアンジュルムの主演舞台に出演すると発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/75d0f66fa38defaf4254079a0a5cf24cb10dee36/


℃-ute解散後初めての舞台になります。

なっきぃにとって舞台は℃-uteが最後に5人で主演した「さくらの花束」以来4年半ぶりになると思います。


アンジュルムの主演舞台なのでハロプロのファンクラブで現在2次受付をしています。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10591


さらに須藤茉麻ちゃんも出演するのでM-line clubでも2次受付をしています。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=10592


残念ながら2次受付なので初日、千秋楽はもう無いという事です。


女優中島早貴の第一歩ですね。



次に矢島舞美についてです。

舞美ちゃんがハロー!ラジオ会員の人向けのラジオを7月3日から始めます。

詳しくは舞美ちゃんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12287725167.html



次に鈴木愛理について書きます。

愛理のラジオ「Airi's Potion」の放送時間が変更されます。


初回放送が今の時間から1時間半遅くなり毎週水曜日17時30分からになります。


そして再放送は今と変わりませんが木曜日の7時30分、日曜日の13時からが加わります。


つまりこうなります。

放送回数 曜日 開始時間 終了時間
初回放送 水曜日 17時30分 18時00分
再放送1 水曜日 22時00分 22時30分
再放送2 木曜日 7時30分 8時00分
再放送3 土曜日 23時00分 23時30分
再放送4 日曜日 13時00分 13時30分


今まで再放送が2回だったのが4回になり聞けるチャンスが増えました。

木曜日の朝に通学、通勤の合間に聞く人、日曜日の午後にゆっくり聞く人が増えてくれると良いですね。



最後につばきファクトリーについてです。

今日はHMVエソラ池袋でイベントが行われます。

小片リサ、谷本安美、小野瑞歩の3人でのイベントになります。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/4772644ac4f514d34bbb9dae7a1998a790a2f177/


なりたかった職業の制服を来てのイベントになるみたいです。


個別握手会なども現在受付中です。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/f7d2d0e9732f22b1152e3a3d12f33b91d9fd5340/


最後に今日発売の「BIG ONE GIRLS 別冊」に山岸理子が載っています。


FRESH BIG ONE GIRLS 2017年 07 月号 [雑誌]: SCREEN(スクリーン) 増刊

FRESH BIG ONE GIRLS 2017年 07 月号 [雑誌]: SCREEN(スクリーン) 増刊