試合結果 ●2ー4

●2ー4で31勝39敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
ヤクルト 1 0 0 2 0 0 0 0 × 4


大竹4失点で敗戦。


試合は初回に本塁打を打たれ先制され、4回にも3失点します。

6回にマギー選手のタイムリーで2点を返しますが負けました。



今日の敗因は大竹寛投手ですね。

先制されては絶対にダメですからね。

さらに3失点とか論外だと思います。


来週は広島戦ですが、先発は無いと思われます。

たぶん登録抹消されると思われます。

次があるならしっかり投げて欲しいです。



打線は相変わらずのポンコツ打線ですね。

全然打たないですね。


本当に打撃コーチは何を指導しているのでしょうかね?

選手がこんな成績ではお給料貰えないですよね。


江藤智打撃コーチ、二岡智宏打撃コーチしっかり指導してください。


明日は試合はお休みです。

次は金曜日になります。



坂本勇人選手は3打数1安打。

長野久義選手は4打数無安打。
1番が無出塁では得点できないですよね。