ヤクルト、DeNA

今日から巨人は東京ドームでヤクルト3連戦、横浜でDeNA3連戦です。


先週は上位チームに1勝3敗と情けない試合結果でした。

その流れを作ったのは菅野智之投手だと思います。

先週は情けないピッチングでした。

今日はしっかりと投げて欲しいです。


そして菅野智之投手がしっかりと投げれば出番はないと思われますが、中継ぎ投手では森福允彦投手と桜井俊貴投手が今日から一軍に昇格します。


ドラフト1位で去年入団した桜井俊貴投手は去年1試合に先発したのみで終わりました。

今年は中継ぎとして一軍に昇格しました。

ボロボロの中継ぎ投手陣をなんとかして欲しいです。


野手は特に入れ替えは無いみたいです。

どんなスタメンになるのか注目です。


次につばきファクトリーについてです。

今日は名古屋の映画館で岸本ゆめのちゃんのバースデーイベントが行われます。

ゲストで浅倉樹々ちゃん、小野田紗栞ちゃんも出演します。

当日券も有るみたいです。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe


さらにつばきファクトリーの2枚目のシングルの個別握手会などの日程が発表されました。

曲にちなんで「グループ握手会」を「就活社長グループ面談会」、「個別握手会」を「就活面談会」などと表記されています。


詳しくはこちらからです。

https://fortunemusic.jp/tsubaki_201707_main/


その他つばきファクトリーのイベント情報はこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/