オープン戦 DeNA戦(第1戦)

今年の巨人のオープン戦初戦のスタメンです。


1番 立岡宗一郎 二
2番 重信慎之介 中
3番 長野久義
4番 マギー 指
5番 阿部慎之助
6番 村田修一
7番 クルーズ 遊
8番 岡本和真 左
9番 宇佐見真吾 捕
投手 田口麗斗


セカンドには立岡宗一郎選手が紅白戦、練習試合に続いて入りました。

高橋由伸監督はセカンドを立岡宗一郎選手で考えているんですかね?

そして小林誠司選手が日本代表召集でいない捕手には2年目の宇佐見真吾選手が入りました。

チャンスなので活躍を期待しています。


次に朝に書いた℃-uteのチケット一般発売ですが、ハーモニーホール座間4公演、オリックス劇場2公演全て完売しました。

ひなフェスも℃-uteプレミアは完売しました。

あくまでも今現在なので今後復活するかもしれないのでどうしても行きたい人は諦めずに頑張ってみて下さい。


最後につばきファクトリー浅倉樹々ちゃんがインフルエンザと診断されて今日のハロコン、今日と明日のデビューシングル発売イベントを欠席することになりました。

メジャーデビューしたばかりでいろいろ疲れもあったと思います。

お大事にして欲しいです。

そして元気な樹々ちゃんの姿をまた見せて欲しいです。