アーリントンC結果

アーリントンカップの結果が出ました。


1着△8ペルシアンナイト
2着12レッドアンシェル
3着◎2ディバインコード
4着11ヴゼットジョリー
5着5ジョーストリクトリ


全然ダメでした。


先程コメント下さったTears Go Byさんコメントありがとうございます。

℃-uteのラストシングルについてですね。

早くて3月になってからではないかなと思っています。

来週の舞美ちゃんのラジオで放送されるのではないかなと個人的には思っています。

来週のなっきぃのラジオでも放送される可能性があるかもしれないです。

そうなると来週の月曜日の公開収録で聞ける人もいるという事になるかもしれないですがね。


そして3月8日のハロステでMV公開と予想しています。

ちなみにTo Tomorrowはつんく♂さんみたいですよね。