苦しいときにこそ

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。


最後のシングル曲がひなフェスで初披露されるのではないかという事ですか?

個人的には最後のシングルは3月か4月に発売すると予想しているのでもう少し早い発表があると思います。

アルバムについては必ず発売されると思いますがいつかはわかりません。


俺は前にも書いたように解散後でも良いと思っています。

℃-uteの全てが詰まったアルバムを2017年9月10日に発売しても面白いと思います。

ただし日曜日なのであり得ないかもしれないですがね。



次に巨人についてですが高橋由伸監督はあれで良いと思っています。

個人的には選手よりも目立つ監督は好きでは無いので遠慮して欲しいです。


広島ファンが増えているのは今は仕方ないですね。

でも今後弱くなって勝てなくなっても応援する人が何人いるかだと思います。

苦しいときに応援するのが本物ですからね。