新潟2歳S、キーンランドC

今日は新潟競馬場で新潟2歳ステークス、札幌競馬場でキーンランドカップが行われます。

では早速予想します。


新潟2歳ステークスです。

◎3イブキ
○9サンライズソア
▲2モーヴサファイア
△8アピールバイ
△14マイネルバールマン


キーンランドカップです。

◎4シュウジ
○5ソルヴェイグ
▲14ブランボヌール
△9サトノルパン
△12レッツゴードンキ

こんな感じです。


新潟2歳ステークスは難しい予想でしたが◎はイブキです。

困ったときは騎手頼みという事で去年勝っている田辺裕信騎手に期待しました。

田辺裕信騎手に連覇期待しています。


キーンランドカップ函館スプリントステークスでも◎にしたシュウジです。

今度こそは勝って欲しいです。


次に昨日記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteが30枚目のシングルを出すのかという事ですが、解散までに最低でも2枚は出すと思います。

今年1枚、来年1枚は発売すると思いますし、Berryz工房のようなアルバムも発売すると思います。


℃-ute解散後の俺は前にも書きましたが、℃-uteメンバーは全員解散しても応援していきますよ。

鈴木愛理中心になるかもしれないですがね。


℃-ute解散後にハロプロもしくは他のアイドルグループを℃-uteのように応援するようになるとは思えません。

俺はアイドルが好きなんではなくて℃-uteが好きなんでね。

舞美ちゃん℃-uteが解散してもハロプロを応援して欲しいと言っていますが、いくら舞美ちゃんのお願いでもそれは厳しいと思っています。

なので℃-uteが解散すれば他のアイドルグループを応援することは無くなると思います。