北海道で今日放送

先週日本ハムパ・リーグ優勝してしまったので北海道で放送予定だった岡井千聖が出演する「浜ちゃんが!」が中止になりました。

その「浜ちゃんが!」が今日放送です。

STVでこのあと25時09分からの放送です。


次にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteの30枚目のシングルの作詞作曲についてですね。

知っていましたよ。

でも全ての作詞作曲編曲がわかってから書こうと思っていました。

今のところわかっているのが「Singing〜あの頃のように〜」がつんく♂さんの作詞作曲、「愛はまるで静電気」が児玉雨子さんの作詞、「夢幻クライマックス」が大森靖子さんの作詞という事ですかね?

「夢幻クライマックス」には元メンバーの3人を含めた℃-uteメンバーの名前が歌詞に隠れているみたいです。

この曲については作詞作曲が共に大森靖子さんなのかはまだわかりません。

「愛はまるで静電気」も児玉雨子さんの作詞は確実みたいですが作曲は不明です。

今週末の秋ツアーで初披露されると思うのでその時にはわかると思うのでわかり次第書きます。


その秋ツアーですが追加公演とか無さそうですね。

もしもこのままの日程で終われば℃-ute史上初の東京公演の無いツアーになります。

2007年の春ツアーから東京公演は必ずありましたからね。

どうなるのでしょうかね?


最後に俺が℃-uteを観に行く予定は今のところありません。

秋ツアーにナッキーファンさんは行かれるみたいなので楽しんで来てください。