℃-uteの日の紫苑S

今日は中山競馬場紫苑ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎10パールコード
○9ヴィブロス
▲11バーシーズベスト
△18ビッシュ
△1ゲッカコウ

こんな感じです。


℃-uteの日に行われる競馬なので9番10番を◎○にしました。

そして◎にしたのは10番のパールコードです。

パールコードは同じ中山の2,000mを勝っていますしG2のフローラステークス2着の実績もあります。

○に9番のヴィブロスです。

そして▲に11番バーシーズベストです。

今年は11回目ですからね。


今年から重賞になった紫苑ステークスですが毎年この時期に秋華賞トライアルとして行われています。

2011年にも℃-uteの日紫苑ステークスが同じ日に行われています。

そのときは6番、9番、10番で決まりました。

6回目の℃-uteの日のイベントの日です。

偶然ですかね?


今年は11回目の℃-uteの日です。

9番、10番、11番に期待です。


そして今日は℃-uteの日です。

今年はすでに9月5日にも日本武道館公演が行われましたが、今日はグランドプリンスホテル 新高輪 飛天で『℃-ute 12年目突入記念 ~℃-Fes!Part2 9月10日は飛天で℃-uteの日~』が行われます。

行く人は楽しんで来てください。


個人的には何か発表があるのか注目です。

解散発表から4週間経ちましたが新たな情報はありませんからね。

今後は今日が終われば秋ツアーまで℃-uteの予定はありません。

今月だけでも7日間の土日祝日があるのに予定はありません。

もったいないです。

何か発表期待しています。


最後に今日の夜9時からフジテレビで放送される「さんまの東大方程式」に岡井千聖ちゃんが出演します。

さらに15時からはWOWOWライブで「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」が放送されます。