後半戦スタート

今日からプロ野球は後半戦が始まります。


巨人は甲子園で阪神3連戦です。

首位を追いかけるためには負けて良い試合は無いので後半戦全部勝つつもりで行きましょう。

まずは今日です。

今日の先発はマイコラス投手です。

復帰してからはまだまだ去年のピッチングではありません。

今日はしっかり投げて欲しいです。


打線は後半戦も4番長野久義選手なんですかね?

俺には理解できませんが高橋由伸監督にこだわりがあるならそのこだわりで勝って欲しいです。

首位とはかなりの差があるので上を見るよりもまずは目の前の1試合を全力で勝ちましょう。


次に今日はフジテレビで夏の長時間音楽番組「FNSうたの夏祭り」が放送されます。

℃-uteが出演します。

放送時間は11時45分から16時50分、17時20分から21時、22時から23時24分までの3部構成で℃-uteがどこに出るかは今のところわかりません。

放送が始まればわかるかもしれないですが、今のところわかりません。

℃-uteがどれだけ出れるかわかりませんが℃-uteを生でテレビで見れるので楽しみです。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

話題になるビックネームに秋元康さんの名前をあげてくださりました。

確かに話題になるビックネームですね。

作曲がつんく♂さんならさらに話題になりそうですね。