中日、ヤクルト

今日から巨人は東京ドームで中日3連戦、土曜日から秋田県でヤクルト2連戦です。


東京ドームでの試合はなにがなんでも勝たないとダメです。

DeNA3連戦では打線はまずまず良かったので今週も期待しています。


でも勝てるかどうかは先発投手次第です。

まずは田口麗斗投手にはチームに勢いを付けるピッチングして欲しいです。


次にオールスターのファン投票で菅野智之投手、坂本勇人選手が選ばれました。


次に℃-uteについて書きます。

岡井千聖ちゃんが今日の夜7時からフジテレビで放送される「人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング100連発」に出演します。

3時間スペシャルです。

これで火曜日夜7時からフジテレビに岡井千聖ちゃんはこれで4週連続出演になります。

予定では来週、再来週もこの時間で岡井千聖ちゃんを見れるみたいです。

休養中でもテレビで岡井千聖ちゃんを見れて良いですね。


ただし残念ながら今日の番組は北海道では夜9時からの1時間のみの放送になります。

野球中継の為です。

1時間でも放送してくれるだけ良いと思う反面、野球ファンとしてはなぜ3時間枠をフルで使わないのかな?という疑問もあります。

日本ハムの試合はまず9時前には終わりませんからね。

無駄に長い試合が日本ハムですからね。


次に矢島舞美ちゃんと岡井千聖ちゃんが土曜日夜10時20分からNHKで放送される「バナナ♪ゼロミュージック」に出演します。


前は岡井千聖ちゃんだけでしたが、今回は矢島舞美ちゃんも出演します。


最後にこの記事を最後に一週間ブログをおやすみします。