広島、中日

今日から巨人は東京ドームで広島3連戦、ナゴヤドームで中日3連戦の6連戦です。


一昨日の試合では澤村拓一投手がポンコツピッチングをして大逆転負けしました。

昨日二軍降格はされなかったので一軍にいるみたいですが、まさか今まで通りの起用法はしないですよね?

したらポンコツ首脳陣としか言いようがないです。

抑えても結果オーライなだけです。


特に今日からの広島は甘くないです。


先発投手が完投してくれれば良いですが、毎回そうはいきません。


そうなると勝利の方程式の出番になりますが、今の巨人の中継ぎ陣に勝利の方程式に入る投手はいません。


マシソン投手、カミネロ投手は今年はもういないみたいですからね。


だとしたら勝利の方程式なんかいらないと思っています。


先発投手が降板した後は残りの投手全員で残りのアウトを取るくらいの覚悟で行けば良いと考えます。


少しでもダメなら即交代して欲しいです。


中継ぎ投手を信じないで欲しいです。


一昨日も澤村拓一投手を信じたから大逆転を許したんだと思われます。


結果的にはどうなったかわかりませんが、阪神の左の3番打者の時に左投手に代えていたら逆転されなかったかもしれないですからね。


何のために左投手を残して、調子の良かった田原誠次投手を外したのかわかりません。



もう一度書きますが、中継ぎ投手陣を信じないで欲しいです。



100試合以上戦って信頼されない中継ぎ陣が悪いんですからね。


来年どうなるかはこれからにかかっています。

生活がかかっていると思います。

しっかり抑えて欲しいです。



いろいろ書きましたが、先発投手がしっかり投げて完投してくれれば問題ないんですがね。


今日は内海哲也投手、明日が吉川光夫投手です。

そして明後日が田口麗斗投手です。


左腕トリオで広島打線をどこまで抑えられるかですね。



そして野手は坂本勇人選手、ゲレーロ選手の復帰でスタメンに幅が出てきました。


今日の広島先発は左ですが、データ的には左の方が打たれているのでどんなスタメンになるのか注目です。



次に岡井千聖メディア情報です。



最後に矢島舞美つばきファクトリー浅倉樹々のイベント情報です。




樹々ちゃんのバースデーイベント、舞美ちゃんのソロライブ情報です。