9勝5敗1分け

一昨日でプロ野球は同一リーグとの戦い一回りしました。

巨人は9勝5敗1分けで首位です。

一回りしての個人的な感想は調子の良いチームは今はまだ無いのかなと感じました。

なので抜け出すチームがまだ無いと感じています。

その中で首位にいるのは良いことだと思います。

ホーム、ビジターの数ではビジターの方が多い中での勝ち越しなので良かったです。


今日からはヤクルトと神宮での3連戦、1日空いて土曜日から広島と東京ドームで2連戦となっています。

今日の先発は前回打たれたポレダ投手です。

今日はしっかりと投げて欲しいです。


最後に昨日日本ハムとトレードが発表されました。

巨人からは大累進選手、日本ハムからは乾真大投手がそれぞれ移籍します。

ここまで見てきても投手は欲しかったですからね。

乾真大投手には頑張って欲しいです。

一方日本ハムに移籍する大累進選手ですが、北海道出身なので北海道のチームで頑張って欲しいです。