弥生賞

今日はまずは℃-uteについて書きます。

今日は今年最初の℃-ute単独のライブイベントが行われます。

ハロコン、誕生日イベント、握手会やチェキ会などは有りましたが、℃-ute単独でライブは今年初めてです。

個人的には何か発表がありそうです。


新曲とか?


℃-uteの日とか?


何か発表があれば書きたいと思います。


次に今日はBSスカパーで13時からひなフェスのナビゲーション番組が放送されます。

今日はスカパー無料の日なのでBSが見れる人は見れます。

ちなみにプロ野球オープン戦もほとんどの試合を無料生放送で見れますが、残念ながら阪神と巨人の甲子園で行われる試合は無料でないので見れません。


次に競馬についてです。

今日は中山競馬場弥生賞が行われます。

では早速予想します。


◎10リオンディーズ
○4エアスピネル
▲11マカヒキ
△3タイセイサミット
△9モーゼス

こんな感じです。


◎は2戦2勝の2歳王者リオンディーズです。

まだ2戦なので力はわかりませんが、今回は素直に◎にしました。

以下エアスピネル、マカヒキ、タイセイサミット、モーゼスです。


昨日はミルコ・デムーロ騎手の記録は僅かな差で止まりましたが、今日リオンディーズで勝てば4週連続重賞勝利で記録は続きます。

ちなみに連続重賞勝利の週単位での記録は武豊騎手の6週連続です。


昨日JRAデビューした16年ぶりの女性騎手の藤田菜七子騎手は2着と健闘しました。

今日は昨日も書いたように中山競馬場で第2レースと第12レースに騎乗予定です。