来年のオーダー

今日はまずは巨人について書きます。

前に巨人の新外国人選手について書きましたが、二人とも入団が決まりました。

そこで来年のオーダーを予想したいと思います。


では早速予想します。


1番 長野久義
2番 立岡宗一郎 中
3番 坂本勇人
4番 ジョーンズ 左
5番 クルーズ 二
6番 阿部慎之助
7番 岡本和真 三
8番 小林誠司


こんな感じです。


新外国人二人は主軸にしました。

活躍するかはわかりませんがね。


そして三塁手には岡本和真選手です。

今台湾にいますが、打率4割8厘、16打点でリーグトップみたいです。

来年は坂本勇人選手以来の高卒2年目でのレギュラー取りを期待しています。


その他は長野久義選手、坂本勇人選手、阿部慎之助選手は入れましたが、今年のような成績なら他の選手に代えられる可能性は十分に有ります。

頑張って欲しいです。


次にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

来年の春ツアーは今のところ埼玉公演有りませんよね。

6月11日もしくは9月10日にさいたまスーパーアリーナ期待したいですよね。

来年は共に土曜日ですからね。

特に℃-uteの日は来年10周年ですからね。


最後に℃-uteを応援するのに性別も年齢も国籍も関係ないですよ。

俺は老若男女に愛されるグループになって欲しいと思っていますからね。

℃-uteはどんな人でもTeam℃-uteだと思っていると思いますよ。

℃-uteを信じてついて行くだけですよ。

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9

℃maj9