1日経って

昨日の記事にコメント下さったTears Go Byさんありがとうございます。

昨日のFNS歌謡祭の℃-uteについてですが、俺には℃-uteメンバーがどう考えているかわかりませんが、来年も出たいとメンバーがブログに書いているのでTeam℃-uteは応援するだけだと思います。


それに1日経って思いましたが、所詮はお祭りみたいなもんだということです。

プロ野球で言うオールスターですね。

プロ野球のオールスターもチームではスタメンの選手でもオールスターでは満足行く起用法をしてもらえる訳ではありません。

でもオールスターに出るのは大変名誉な事ですよね。

それと同じだと俺は考えました。

℃-uteはオールスターには選ばれたもののスタメンで出られる選手ではまだ無かったみたいです。

だからこそ来年頑張って今度はオールスターにスタメンとして出られるように頑張るという事だと思います。

世間からすればまだまだ「℃-ute?なにそれ?」のレベルだと思いますからね。


俺たちTeam℃-uteができる事はまずは来週発売の「℃maj9」を買うことです。

℃-ute史上最高売り上げ枚数を記録して℃-uteはこんだけアルバム売ることが出きるんだぞアピールをすることですかね。


℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9

℃maj9