28枚目のMV2

℃-uteの28枚目のシングル「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」のMVがYouTubeで公開されました。

こちらは「ありがとう~無限のエール~」とは異なりかっこいい感じになっています。

ただ気になるのはどちらもレスリングの選手が出演して同じような感じに見えるのは少し残念ですね。

そもそも選手団讃歌と応援ソングの違いもよくわわかりませんしね。

でもどちらも曲としてはかなり好きで℃-ute史上最高のシングルだと思います。


次に℃-uteのメンバーがこれからそれぞれラジオやテレビに出演します。


舞美ちゃんが夜6時からABCラジオ「ミラクル・サイクル・ライフ」。

なっきぃ、愛理が夜9時からFM-FUJI「Slash&Burn」。

千聖ちゃんが夜10時からTOKYO MX1「ハライチのアプリ王@神撃編」。

舞ちゃんが夜1時30分からZIP-FM「PREDIANNA SHOW RADIO」。

それぞれ見れる、聞ける地域が限られていると思います。

でも℃-uteメンバーがなっきぃと愛理は同じ番組で千聖ちゃんはレギュラー番組ですが、それぞれ同じ日に異なる番組にこれだけ出るのは珍しいですね。


最後に愛理が表紙のヤングガンガンが発売中です。