試合結果

●2ー3で1勝4敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
ヤクルト 2 1 0 0 0 0 0 0 × 3


今シーズン終了。


試合はポレダ投手が3失点して打線は阿部慎之助選手の2点タイムリーのみで負けました。


まずはヤクルト関係者の皆さん日本シリーズ進出決定おめでとうございます。

厳しい戦いになると思いますが、セ・リーグ代表として頑張って欲しいです。

テレビ局も厳しい戦いになると思いますが頑張って中継して下さい。


そして原監督、巨人のコーチ、選手、裏方の皆さんお疲れ様でした。

今年はみんなが力を出し切れずに悔しいシーズンとなりました。

このブログを書き初めてから一番勝負弱いチームでした。

今日の試合もチャンスを尽く潰し負けました。

来年からは新しい巨人を作っていく必要があると思います。

新しい巨人については月曜日からドラフト会議も交えて書きたいと思います。

そして巨人ファンの皆さん応援お疲れ様でした。

この悔しさは来年必ず晴らしましょう。


最後に℃-uteの秋ツアー初日にアルバム発売が発表されました。

発売日は12月23日です。

収録曲の1曲が湘南乃風のSHOCK EYEさんが手がけた「アイアンハート」で早速披露されたみたいです。

どんなアルバムになるのか楽しみですね。

詳しくは月曜日以降書きたいと思います。