試合結果

○4ー3で59勝54敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
巨人 2 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 4
広島 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0 3


2度の中断で0時過ぎの試合を小林のタイムリーで勝利。


試合は阿部慎之助選手の2ラン本塁打で先制します。

しかし坂本勇人選手のエラーで同点、ポレダ投手の押し出しで逆転されます。

その後阿部慎之助選手のタイムリーで同点にしますが、直後に雨で中断します。

一度再開されますが再び中断します。

そして延長11回に小林誠司選手のタイムリーで勝ち越して勝ちました。


長い試合になりましたが、勝てて良かったですね。

個人的にはこのまま同点でコールドゲームでも良いのではと思いましたが、勝ったのでコールドゲームにならなくて良かったです。

明日もいや日付変わってしまったので今日も勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打。
昨日のヒーローが今日の戦犯になるところでしたね。