記念本

今日も℃-uteについて書きます。

まずは℃-uteの結成10周年を記念する本が発売されます。

詳しくはワニブックスのホームページをご覧ください。

表紙は2年前の9月10日に発売された記念本を意識したものになっています。

なんかONE PIECEの1巻と61巻みたいですね。

ちょうど間も約2年ですからね。

ちなみに前回は9月10日にちなんで910円でしたが今回は1,900円となっています。

横浜アリーナに行ける人も行けない人もこの本で℃-uteの10周年をお祝いしましょう。


最後にハロプロが北海道限定のオーディションの開催を発表しました。

つまり北海道にハロプロのグループが出来る可能性があるという事です。

北海道でどんな活動をするのか楽しみですね。

これを機会に他のハロプロメンバーも北海道に来て欲しいです。

特に℃-uteに来て欲しいです。

℃-ute 10th Anniversary Book

℃-ute 10th Anniversary Book