試合結果

●1ー2で24勝21敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
阪神 0 0 0 0 0 0 0 2 × 2


山口、マシソンで逆転負け。


試合は6回にアンダーソン選手のタイムリーで先制します。

しかし8回に山口鉄也投手、マシソン投手の残念ピッチングで逆転され負けました。


今日も貧打でしたね。

本当に酷すぎます。

8安打と安打は出ていますが得点は1点のみと情けないですね。

チャンスに弱すぎます。

一人だけを責めるわけではありませんが、9回に二死二、三塁の場面で代打で出場した橋本到選手が見逃し三振でゲームセットになりました。

代打で出て来たならバットを降って欲しかったです。

前にも代打で見逃し三振があったと思います。

もっと積極的に行って欲しかったと思います。

明日以降しっかり打って下さい。


投手陣はマイコラス投手はナイスピッチングでした。

しかし山口鉄也投手、マシソン投手が残念ピッチングでした。

二人共に四死球が絡んだのが残念でした。

山口鉄也投手はすでに3敗目です。

3敗は去年までの山口鉄也投手のシーズン最多記録です。

つまり次に負ければプロ入り後一番一年間で負けた年になります。

また5月ですからね。

どうなるのかですね。


本当に巨人は弱すぎます。

特にビジターでは本当に弱すぎます。

明日からもビジターが続きます。

しっかり頑張って勝って下さい。


坂本勇人選手は4打数無安打。
ポンコツでした。
4番が無安打では勝てませんね。

長野久義選手は4打数3安打。
猛打賞でしたが1打席目のチャンスで打って欲しかったです。