ヴィクトリアM

今日はヴィクトリアマイルが行われます。

では早速予想します。


◎15ヌーヴォレコルト
○13メイショウマンボ
▲17ショウナンパンドラ
△2カフェブリリアン
△6ディアデラマドレ

こんな感じです。


◎はヌーヴォレコルトにしました。

ハープスターが引退し、ラキシスがいないレースで牝馬相手に負けるわけにはいかないですよね。

必ず勝つと思い◎にしました。


○▲には人気の無いG1馬のメイショウマンボとショウナンパンドラにしました。

△には3連勝でG2を勝ったカフェブリリアントと重賞3勝のディアデラマドレにしました。

ヌーヴォレコルトがどう勝つのか注目ですね。


最後にフジテレビの競馬中継が終わった後の番組に℃-ute千聖ちゃんが出演します。