ほぼ完売

朝に書いたように℃-uteについて書きます。

℃-ute初の横浜アリーナ単独公演のチケットが今日から一般販売されました。

朝10時から始まりましたが一般席とファミリー席はすぐに売り切れました。

今現在は見切れ席がイープラスを除いてあるだけです。

イープラスははどの席も完売しています。

なのでほぼ完売と言っても良いと思います。

結成10周年の特別な日とはいえ平日に横浜アリーナを満員に出来るまでになったんですね。

凄いですね。


その℃-ute初の横浜アリーナ単独公演ですが、どうやらBパターンの公演になるみたいです。

Bパターンとは会場を横長に使う公演です。

ちなみにAパターンは去年の道重さゆみちゃんの卒業公演のパターンです。

詳しくは横浜アリーナのホームページで確認出来ます。

BパターンはAパターンよりもステージがお客さんに近くなり見やすくなりますが、Aパターンよりもお客さんの数が減ってしまいます。

ファンの事を考えて℃-uteをより近くに感じられるようにBパターンにしたと思いますが、Aパターンよりもお客さんが少なくなるのでそこをネチネチ言う人がいるかもしれないと思うと残念です。

ちなみにAパターンかBパターンかはまだ確定ではないのでもしかしたら違うかもしれません。


結成10周年の横浜アリーナは満員に出来そうですが、気になるのはこの次ですね。

今のところ今年の℃-uteの日はまだ何も発表されていません。

一昨年の日本武道館公演の発表が4月、去年の日本武道館公演の発表も4月でした。

今年はもう5月です。

今年はどこでやるのでしょうかね?

今年は10回目の℃-uteの日となりますからね。

発表があるとすれば横浜アリーナ公演の日もしくはナルチカ最終日の今月29日になるのでしょうかね?

発表を待ちたいと思います。

ちなみに前にも書いたと思いますが、来年の結成日も℃-uteの日も土曜日となっています。

ハロプロの大きな会場はいつも平日なのでそろそろ休日にも開催して欲しいですよね。

平日に1日出来るなら土日なら2日出来ると思います。