決勝戦へ

昨日書いたすもうねこが初戦を突破しました。

決勝戦は29日の深夜になります。

今回は動画の再生回数、コメント数もポイントになるので皆さんの協力をお願いします。


次に前に書いたなっきぃがイチゴ応援大使の仕事ですが、「秩父いちごOh!園(応援)号」運行が決まりました。

つまりなっきぃの写真がたくさん張られた電車が走るということみたいです。

詳しくはハロプロホームページをご覧ください。


最後に巨人からヤクルトに去年のルーキー奥村展征選手が移籍しました。

相川亮二選手の人的補償です。

毎回書きますが、人的補償っていらないですよね。

奥村展征選手にはヤクルトで頑張って欲しいですし、ヤクルトには責任もって育てて欲しいですね。