チャレンジC

今日は阪神競馬場チャレンジカップが行われます。

それでは早速予想します。


◎4エイシンヒカリ
○11フルーキー
▲10ウインフルブルーム
△12バットボーイ
△3スマートレイアー

こんな感じです。


◎は5戦5勝の3歳馬エイシンヒカリです。

前走は外に大きく斜行しながら勝って話題になりましたが、それでなくても強いと思います。

今回は来年の飛躍を狙う馬が揃いましたが、ここでも勝ってくれると思い◎にしました。

6連勝期待しています。


以下フルーキー、ウインフルブルーム、バットボーイ、スマートレイアーとしました。

先程も書きましたが、来年の飛躍を狙う馬が揃ったので勝って来年の飛躍に繋げるのはどの馬か注目ですね。