チャンピオンズカップ

今日は中京競馬場チャンピオンズカップが行われます。

去年までは阪神競馬場ジャパンカップダートとして行われていました。


それでは早速予想します。


◎15インカンテーション
○9クリノスターオー
▲14コパノリッキー
△8ホツコータルマエ
△11ワンダーアキュート


こんな感じです。


◎はインカンテーションにしました。

普通に考えればコパノリッキーだと思いますが、秋のG1は普通に考えても普通に決まらないので普通に考えずにインカンテーションを◎としました。

現在3連勝中でこの舞台でも勝利経験がありますからね。

G1初勝利を期待しています。


以下クリノスターオー、コパノリッキー、ホツコータルマエ、ワンダーアキュートとしました。


最後までクリノスターオーと迷いました。

クリノスターオーの鞍上がライアン・ムーア騎手なのでもしかしたらそろそろG1勝つかもしれないと思い迷いました。

しかし騎手よりも馬でインカンテーションを◎にしました。


今年のダートNo.1は誰か注目ですね。