フェブラリーS、小倉大賞典

今日は東京競馬場で今年最初の中央G1のフェブラリーステークス小倉競馬場小倉大賞典が行われます。

では早速予想します。


小倉大賞典です。

◎13マイネルミラノ
○14メイショウナルト
▲1ダコール
△9ヒットザターゲット
△4ラングレー


フェブラリーステークスです。

◎4コパノリッキー
○5カゼノコ
▲6ハッピースプリント
△11ワイドバッハ
△14インカンテーション

こんな感じです。


まずは小倉大賞典ですが、かなり迷いましたがマイネルミラノにしました。

前走の中山金杯は完敗でしたが、今回も期待して◎にしました。

逃げ切って欲しいです。

以下メイショウナルト、ダコール、ヒットザターゲット、ラングレーです。


そしてフェブラリーステークスです。

こちらは迷いはありません。

コパノリッキーです。

出遅れなければ圧勝すると思います。

ホッコータルマエがいないなら負けられないですね。

史上初の連覇を期待しています。

以下カゼノコ、ハッピースプリント、ワイドバッハ、インカンテーションです。


今年最初の中央G1をなんとか当てたいです。