京成杯AH、セントウルS

今日は新潟競馬場京成杯オータムハンデ、阪神競馬場セントウルステークスが行われます。

ではさっそく予想します。

まずは京成杯オータムハンデです。


◎5サダムパテック
○4サトノギャラント
▲3クラレント
△2キングズオブザサン
△12エクセラントカーヴ


次はセントウルステークスです。


◎15ハクサンムーン
○2マヤノリュウジン
▲1リトルゲルダ
△4トーホウアマポーラ
△3エピセアローム


こんな感じです。


どちらの本命も実績ナンバーワンの馬を本命にしました。

よくわからないときは実績重視で京成杯オータムハンデは前走も勝っているサダムパテックにしました。

そしてセントウルステークスは去年の覇者でG1でも2着のハクサンムーンを本命にしました。

春は不振でしたが、巻き返してくれると思い本命にしました。


正直どちらも人気が割れていて難しい予想となりました。

今週からは秋競馬が始まり秋のG1を目指す馬たちも出てきて面白くなりますね。

馬券が当たればなお面白いですがね。