右の若手三人

昨日は内海哲也投手が完封して勝ちました。

そして広島が負けたのでマジックナンバーは14となりました。


今日の先発は小山雄輝投手です。

個人的に期待している右の若手先発三人衆の一人です。

個人的に期待している右の若手先発三人衆とは菅野智之投手、澤村拓一投手、小山雄輝投手の3人の事です。

今回初めて書きますが、優勝を近づけるためにはこの三人の活躍が欠かせないと思って個人的に期待しています。


小山雄輝投手は毎回安定したローテーションで投げれないのが可哀想ですが、原監督の信頼感がまだ無いから仕方ないかもしれないです。

短期決戦での先発は今のところ厳しいと思いますが、ロングリリーフ要因としてはベンチ入りすると思います。

なので今回は安定しないローテーションでもしっかり投げれる事をアピールして勝って欲しいです。

今日勝ってDeNA戦勝ち越して欲しいですね。


最後に二つ書きます。

今日は℃-uteの秋ツアーの大阪公演、仙台公演のチケット一般発売の日です。

今回の秋ツアーは公演数が少ないのでお忘れなく。


そして今日は土曜日ですが、夜にONE PIECEについて書きます。

もしかしたら休載かもと書きましたが、違いましたね。

すいません。

週刊少年ジャンプを買えたら夜にONE PIECEについて書きます。