首位浮上

昨日は小山雄輝投手の完投勝利で首位浮上しました。


しかし喜んでいられませんね。

広島の自滅で首位になっただけです。

今日からしっかり勝って首位固めして欲しいです。

その為には先発投手ですね。

昨日は小山雄輝投手がローテーション入りを確実にしましたが、内海哲也投手の穴埋めにしかなりません。

もともと先発が足りませんでした。

なのでやはりもう一人です。

そのもう一人候補が今日先発の今村信貴投手です。

結果を出してローテーション入りをして欲しいです。


その為には打線の援護もして欲しいです。

昨日は良かったですからね。

今日も勝ちましょう。


最後にONE PIECEはお休みなので感想も書きません。